よくある質問
海外への発送は行っていますか?
はい、発送いたします。現在、米国、カナダ、スイス、ドイツ、イタリア、およびアジア太平洋の一部の国、フィリピン、シンガポールに発送しています。詳細については、発送と配送のページを参照してください。
カスタムオーダーは作成できますか?
ユニークでパーソナライズされたキャンドルやギフトをお探しですか? 心配しないでください。私たちがお手伝いします! 私たちは、お客様の特定のニーズに合わせた天然およびオーガニック製品の作成を専門としています。特別な香りでも、結婚式や企業イベント用の大量注文でも、私たちは喜んでお客様と協力して実現します。私たちのチームは、期待を超える高品質の製品をお届けすることに誇りを持っています。カスタム注文を開始するには、今すぐお問い合わせください。
あなたのプライバシーポリシーは何ですか?
当社は、お客様が当社のウェブサイトに入力した情報、またはその他の方法で当社に提供した情報を受け取り、収集し、保管します。さらに、当社は、お客様のコンピュータをインターネットに接続するために使用されたインターネット プロトコル (IP) アドレス、ログイン、電子メール アドレス、パスワード、コンピュータおよび接続情報、購入履歴を収集します。当社は、ページの応答時間、特定のページへの訪問時間、ページのインタラクション情報、ページから離れて閲覧するために使用された方法などのセッション情報を測定および収集するためにソフトウェア ツールを使用する場合があります。当社は、個人を特定できる情報 (名前、電子メール、パスワード、通信を含む)、支払いの詳細 (クレジットカード情報を含む)、コメント、フィードバック、製品レビュー、推奨事項、および個人プロファイルも収集します。
**当社のオンライン ストアは Wix.com プラットフォームでホストされています。Wix.com は、当社がお客様に製品やサービスを販売するためのオンライン プラットフォームを提供しています。お客様のデータは、 Wix.com のデータ ストレージ、データベース、および一般的な Wix.com アプリケーションを通じて保存されることがあります。お客様のデータは、ファイアウォールの背後にある安全なサーバー上に保存されます。
What is your cancelation and return policy?
Order amendments:
If you wish to change an address or cancel an order please contact our Customer Care Team here within 30 minutes of placing your order. Please be aware that we may not be able to cancel or amend orders during peak promotional periods.
Returns & Refunds
Your satisfaction is our top priority. If you are not entirely satisfied with your purchase, we're here to help. To be eligible for a return, your item must be unused and in the same condition that you received it. Your item must be in the original packaging. Your item needs to have the receipt or proof of purchase. You'll have 14 calendar days to return an item from the date it has been delivered to you. Please refer to our returns and refunds section for more information on how our return process works.